■その1
■その2
十手m9(^д^)プギャー
枷m9(^д^)プギャー
■スポイラー見て雑感
最初に思ったよりも面白そうなカードが多そうです。
何か回収系が多くて証人が強化されてやがるのがなんとも…。
しょうがないから撲滅使うか。
《上位の大峨、苦御/Kuon, Ogre Ascendant》アビス。サイド要員に2枚くらい。
{B}{B}{B}
伝説のクリーチャー ― オーガ・モンク
2/4
ターン終了時、このターンに3体以上のクリーチャーが場から墓地に置かれている場合、上位の大峨、苦御を反転する。
---------------------------
《苦御の本質/Kuon’s Essence》
伝説のエンチャント(場)
各プレイヤーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーはクリーチャーを1体生け贄に捧げる。
■その2
《真髄の針/Pithing Needle》神!仏!救世主!4枚確定。
{1}
アーティファクト
真髄の針が場に出るに際し、カード名を1つ指定する。
指定されたカードの起動型能力は、マナ能力でないかぎりプレイできない。
十手m9(^д^)プギャー
枷m9(^д^)プギャー
■スポイラー見て雑感
最初に思ったよりも面白そうなカードが多そうです。
何か回収系が多くて証人が強化されてやがるのがなんとも…。
しょうがないから撲滅使うか。
コメント